CDJ16/17この一枚「オフィシャルグッズ福袋限定Tシャツ」

CDJ16/17この一枚「オフィシャルグッズ福袋限定Tシャツ」

私が選んだこの一枚は、「福袋限定Tシャツ」です。

12/31(土)の最終日にオフィシャルグッズの福袋販売を行いました。
Tシャツやタオル、ポーチやキーホルダーなどなどたくさんのグッズを詰め込んだオトクな福袋。
福袋限定Tシャツは、その中のアイテムとして入っていたもので、
福袋を買った人しか手に入れることのできない特別なグッズでした。

10ホールのオフィシャルグッズ売り場前には、
福袋を求めてたくさんの方が待ってくれていました!
その先頭にいた方は、CDJ15/16の福袋販売時に目の前で売り切れてしまったのが悔しかったので今回こそ!と気合い十分な様子。

福袋の販売を開始します!とスタッフの声を合図に販売スタート。
続々と販売所へ入っていく人たちの列は途切れることなく、
1000個用意していた福袋は30分ほどで完売となりました。

販売が終了した後も福袋の中身を出し合い、
各々写真などを撮って盛り上がっていたみなさんの姿がとても印象的でした。

(高田景子)


余韻に浸れるクイックレポートはこちら!
http://ro69.jp/quick/cdj1617

次はGWのJAPAN JAM 2017!第4弾出演アーティスト発表!
http://japanjam.jp
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする