JAPAN JAM 2017、新しい会場のレイアウト検討を進めています!

JAPAN JAM 2017、新しい会場のレイアウト検討を進めています!
今年のゴールデンウィークに開催されるJAPAN JAM 2017、今回から会場を千葉市蘇我スポーツ公園に移して開催します。


既に昨年から検討を進めていましたが、COUNTDOWN JAPANが終わり、この1月から本格的に動き始めました!
今週も蘇我スポーツ公園の現地調査や、運営スタッフを集めた会議を重ねて、レイアウトを固めていっています。


ストレスなく会場内を移動できるか、ステージ間の音被りは問題ないか、休憩できるスペースは足りているか、非日常感が感じられる空間になっているか…などなど、新しい会場での開催となると、考えなければならないことは膨大にあります。
既にチケットを買ってくれた皆さんの期待に応える会場にしなければならないというプレッシャーもありますが、新しい会場を一から作り上げる楽しさも感じながら、スタッフ一同知恵を絞って進めています。

画像は現地調査の際に撮影した写真。この何もないコートの上に、フェスの空間を作り上げていきます!

皆さんにお伝えできる情報がまとまり次第、公式サイトにて発表していきます。
JAPAN JAM 2017、まったく新しい野外フェスになります!
楽しみにしていてください!

(前田隆輔)


JAPAN JAM 2017 オフィシャルサイト
http://japanjam.jp


チケット第2次先行受付は1/23(月)23:59まで!
http://japanjam.jp/2017/ticket
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする