RIJF2014オフィシャルグッズ紹介その1「Tシャツ フラワー」

RIJF2014オフィシャルグッズ紹介その1「Tシャツ フラワー」

先日、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2014、
オフィシャルグッズの全ラインナップをどーんと発表しました!
例年より早いタイミングでの発表となりましたが、
皆さんもうチェックしていただけましたか?

今年、例年以上にたくさんの種類をご用意したのがオフィシャルTシャツ。
このブログでは出来る限り実際の写真を使ってご紹介していきたいと思います!

今回ご紹介するのは、「Tシャツ フラワー」。
白と黒の2色でご用意しています。
今年の夏絶対着たい、植物をモチーフにしたボタニカルプリントをROCKに閉じ込めました。
ダークカラーを基調にしているので、大人っぽく、かっこよく着ていただけるはず。
男性にも是非!と思ってます。
会場でおしゃれに着こなしている皆さんを見るのが今から楽しみです!

オフィシャルグッズラインナップはこちら
http://rijfes.jp/2014/goods

ただいま、オフィシャルグッズ事前先行予約受付を実施中!
事前にお申込、ご入金いただければ、
フェス当日会場にて、お目当てのグッズが受け取れる便利なシステムです。
ぜひご利用ください!

コンビニ決済の方:~7月6日(日) 23:59まで
クレジット決済の方: ~7月8日(火) 23:59まで

ジブリとのコラボレーションTシャツも全6種類展開!
新作『思い出のマーニー』、『魔女の宅急便』、
『風の谷のナウシカ』、『となりのトトロ』(なんとトトロは2種類!)、
『紅の豚』と盛りだくさんです。


(藤井知子)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする