キャラクターとROCKのコラボレーションブランドがスタート!

キャラクターとROCKのコラボレーションブランドがスタート!

ロッキング・オンが新しいTシャツブランドを始めます。

ブランド名は「rockin'star★」(読み:ロッキン・スター)!
ということで、このブログ「rockin'star★通信」もスタートしました!

「キャラクターとROCKのコラボレーション」をテーマにしたTシャツが続々と登場する予定です。
現在、第一弾ラインナップの20種類を公開してます。

全ラインナップはこちら↓
http://rockinstar.jp/pro/

ミッキーマウス、スヌーピー、ハローキティ、スパイダーマン、バットマン、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』、『BECK』、『聖☆おにいさん』といった人気キャラクター&コミック、
また、浅野いにお、江口寿史、山本直樹といった希代の人気マンガ家とのコラボレーションTシャツが実現しました。

そして、現在公式サイトのTOPページには、これらのTシャツを着用したアーティストたちの写真がずらりと並んでいます。
どのアーティストがどのTシャツを着ているか、是非じっくりと見てみてください。
ちなみに、どのTシャツを着るかは、基本的にそれぞれのアーティストにお任せしたので、それぞれの好みがわかっておもしろいと思います。
TOPページは全部で3パターンありますので、何回かアクセスしてもらえると全部チェックできるはず。

公式サイトはこちら↓
http://rockinstar.jp/

8月14日(水)からオフィシャルオンラインストアにて販売開始します!
このブログでもどんどん情報を更新していきます!

Twitterアカウントはこちら↓
@rockinstar_jp

rockin'star★をよろしくお願いします!

(小松香里)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする