ウィーザーと『ウォーキング・デッド』のコラボ?

ウィーザーと『ウォーキング・デッド』のコラボ?
映像化されたテレビ・ドラマ・シリーズがここ日本でも大人気のゾンビ・コミックの『ウォーキング・デッド』。
サンディエゴで毎年行われるComic-conで発刊10周年を記念した大イヴェントを行うらしいが、なぜかそのサポーターとして招かれたのがウィーザー!

これまでまったくタイアップしたことないはずなんだけど、“オタク文化”つながりなのか、このイヴェントでライヴをするらしい(しかもゾンビメイクで?)。
個人的には両方大好きなんで(コミックもドラマもチェックしている)、なんだか嬉しくさせられるからいいんだけど。

そんなコラボレーションを祝して発売されるのがこれらのポスター。
ウィーザーと『ウォーキング・デッド』のコラボ?
ウィーザーと『ウォーキング・デッド』のコラボ?
ウィーザーと『ウォーキング・デッド』のコラボ?
Brian Ewingというアーティストが手掛けているらしいんだけど、アメコミ感がたまらない。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする