海外的おしゃれなフェス必需品

海外的おしゃれなフェス必需品

すでに夏フェスに向けて、ウェアやグッズをチェックし始めている方も少なくないと思うんだけど、海外のカルチャー・サイトのPASTEに気になるこんな記事が。

もっともデザインが優れたフェス・グッズ30

http://www.pastemagazine.com/articles/2013/05/30-of-the-best-designed-festival-necessities.html

テントやバックパックや日焼けクリームはもちろんのこと、ビールを冷やすケースから、二日酔い防止用のクスリまで、あらゆるおしゃれフェス・グッズがズラッと並んでいて興味深い。

その中でもビックリなのは、上の写真の携帯シャワー。
どうやら日光で、水を温める仕組みになってるらしい。すごい。
これ、日本でも売ってるのかなあ?(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする