ジミー・ペイジ本『奇跡』、売れています!

ジミー・ペイジ本『奇跡』、売れています!
ジミー・ペイジ本『奇跡』、売れています!
先週発売した『奇跡~ジミー・ペイジ自伝』ですが、おかげさまで売れています!
お買い上げいただいた方、ありがとうございました!

実は、滅多にしないのだが、この本の広告を新聞に出しました。
いきなり一面に登場したジミー・ペイジの名前に心を躍らされたロック・ファンは多かったようで、こちらに関しても強いリアクションをいただきました。
ご覧になっていない方も多いと思うので、一週間遅れですが、ここでその写真を掲載します。

ギタリスト、ソングライターだけではなく、プロデューサー、アート・ディレクターとしても、レッド・ツェッペリンの世界観をマルチに作り上げていったそのプロセスは本当に読んでいてとても興味深い。
なお、セッション・ミュージシャン時代やヤードバーズ時代という、ツェップ以前の物語はもちろんのこと、ザ・ファームやカヴァーデイル・ペイジなど、ポスト・ツェップの裏話も知ることができるのも魅力的。

以前、誌面にも掲載した旧友ジェフ・ベックとの対談、師弟関係にあるジャック・ホワイトとの対談、さらにジョン・ポール・ジョーンズ、ポール・ロジャーズ、クリス・ドレヤなどのインタヴューも収録された『奇跡』。
ジミー・ペイジの天才をマルチな角度から触れることができるこの本を是非読んでもらいたいです。(内田亮)
ジミー・ペイジ本『奇跡』、売れています!
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする