アウル・シティー、ちょっとイメチェン?

アウル・シティー、ちょっとイメチェン?
先週の金曜日、昼時の苗場を洗練された温かいメロディで包んでくれたアウル・シティーことアダム・ヤング。
最初に、フジ・ロックのラインアップにその名前を見たとき、ちょっと違和感があったが、そんな思いを一瞬で消し去るほど、堂々としたパフォーマンスであの場を自分のものとしていた。
本当に気持ちよかった。

ただ、短髪のアダムの姿にはちょっとビックリ。
なにしろ、その前の日まで校了作業をしていたロッキング・オン9月号に掲載されている彼の写真↓とまるで違うから。
アウル・シティー、ちょっとイメチェン?
レコード会社から送ってもらったフジでの写真(トップ)と比べてください。

ちなみに、こちらのインタヴューは昨日発売の最新号で読めますので、是非!(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする