マリリン・マンソンは「スッキリ!」と言っていた

マリリン・マンソンは「スッキリ!」と言っていた

先日、3月に電撃来日した際に、ロッキング・オンの直撃取材に応えてくれたマリリン・マンソン。
おかげさまでインタヴューは大好評をいただきましたが、その時にレーベルが撮っていた映像が、先週のTV番組「スッキリ!」でオンエアされておりました。

そして見逃した人のために(?)、現在ユーチューブで公開中。
「カトーサン、テリーサン、スッキリ!」って言い終わった後に、照れて悶える感じが堪らないと思います。

我々はこの撮影の前にインタビューを済ませ、「そうか、映像も撮るのか! じゃあ俺様がライティングしてやろう」といって、スタッフが試行錯誤して決めていた照明とカメラの位置を、全部マンソン様が一から作り直すのを横目で見ながら帰りました。
無事に見られて、よかったよかった。(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする