なぜリアムはサマソニでコートを脱がなかったのか

なぜリアムはサマソニでコートを脱がなかったのか

今日聞いた、ちょっといい話(?)。

今年のサマソニで東京1日目、日差しがまだギンギンギラギラの状態で、
マリン・スタジアムのステージに上がったビーディ・アイのリアム。

半袖・短パンでも相当キツい状況だった灼熱のスタジアムで、
あのモッズ・コートを最後まで脱ごうとしなかったリアムを、
誰もが不思議に思ったのではないでしょうか?

リアムのやっているブランド「プリティーグリーン」の新作なのでは?
なんて意見も耳にしたのですが、
この、みんなが抱えていた疑問を直接リアム本人にぶつけた人物がいるのです。


その勇気ある若者とは、ビバ・ブラザー。
彼らが大阪のサマソニでリアムと接触したことは、
ここ(http://ro69.jp/news/detail/56481)などでも窺い知れますが、
リアムとの会話のどさくさに紛れて、
「なんでずっとコートを着てるの?」と訊いてみたそうです。

それに対してリアムは一言、こう答えたのだとか。
「俺はこれを着て生まれてきたんだ」


リアムのこういうところ嫌いじゃないです。というか好きです。
今年のサマーソニック&フジ・ロックを丸々大特集したロッキング・オン最新号、ものすごい勢いで売れています。絶賛発売中です。(古川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする