X JAPAN、記者会見!

X JAPAN、記者会見!

サマソニのバックステージで、ついさっき行われたX JAPANの臨時記者会見。

海外プレスも含めて約80人の報道陣が集合。出番直前だけど、メンバーはリラックスした感じで20分くらい質疑応答した。

YOSHIKIいわく、セットリストは大阪とは変えてくるそうです。先日亡くなったTAIJIと、hideの7人で演奏するつもりでステージに立つ、とも。

「アルバムの予定は?」の質問には、「100で言えば95はできてる」「だから年内には……信じてないでしょ(笑)」と。

他にも南米以外のアジア・ツアーの日程を発表したので、これは追って情報が出るはず。さあ、マリン・スタジアムに向かいます!(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする