マニックスとカール・バラーの対談が。。。

マニックスとカール・バラーの対談が。。。

なんと実現しちゃいました!!

写真を見てもらっても分かる通り、
まるで前世で兄弟だったかのような息の合いっぷり。
この対談、企画してよかったぁ。
ちなみに、お二人、初対面だったそう。

リバティーンズの再結成についてはもちろんのこと、
昨今のUKロック事情、ピートのこと、そして、リッチーのことまで、
まったくタブーなしに、二人で語り合ってもらった。

しかし、カールもインタヴュー上手な人だけど、
ストリートの知性とも言うべきニッキーのクレヴァーさには
あらためて唸らされた。
カッコいいよ、この人は、やっぱり。
もちろん、くだらない話も全開でしてくれてるのだが。

この2組が対バンを果たす公演は、今夜スタジオ・コーストで。
そこでフォトセッションもやろうと思っとります。
掲載は12月29日発売のアルバム・オブ・ザ・イヤー発表号

ニッキーのTシャツはジョンとヨーコ。(古川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする