KORNジョナサンに終演後取材

KORNジョナサンに終演後取材

昨日、LOUDPARKのトリを終えたKORNのジョナサンにライヴの後、取材をさせてもらった。

ライヴの前に取材はしない、と自身の体調管理を徹底している人で、
かなり遅い時間だったが、終演後ならということで取材を受けてくれた。

ステージだと、あの気迫、あのオーラだが、
オフステージでは、本当に穏和で、やさしい人。

着ているTシャツが可愛いですね、といったら、
なんでも近所にバスの運転手をやっている人がいて、
その人のキャラクターTシャツをなぜだか作ることになって、
もらったらしい。

ご近所付き合いをしているジョナサン、ちょっとなかなか画が浮かばないけど。

今日は、オジーがトリのLOUDPARK2日目。(古川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする