ディラン、チロル・チョコ実物

ディラン、チロル・チョコ実物

このRO69でも何度か、お伝えしてきた
現在来日中であるディランの驚きのツアー・グッズ、
チロル・チョコレートの実物が編集部に届いた。

実物を見た瞬間、思わず声を上げてしまい、
粉川と顔を見合わせて話していたのは、
これ当分は食べようという気にならないこと。

あまりに精巧でよくできているので、
食べるなんてもったいない、
ましてやディラン、
食べるなんてもったいなさ過ぎる、という気分に
買った人全員がなっているんじゃなかろうか。

ということで、届いたものの賞味期限を
確認してみたら、2011年1月。
8ヶ月は大丈夫ということだ。

でも、これ、食べるときもきっと楽しいはずで、
どのアルバムから食べ始めるかで、
ディランに対するその人のいろんな思いが
表れると思う。

ちなみに今、粉川が調べたところによると、
チロル・チョコ50個は1700Kカロリーとのこと。
なんで、そこ最初に調べるかな。(古川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする