企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ!」投稿紹介の第1弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中

企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ!」投稿紹介の第1弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
現在発売中のロッキング・オン4月号は、テイラー・スウィフト特集! 今のすべてを語った最新ロングインタビュー、東京ドーム公演の完全レポート、そしてアルバム10作品完全レビューで、世界中から愛される21世紀最大のポップスターのすべてを大特集しています。

そして本特集に伴い、みなさんと一緒に『The Eras Tour』を振り返るアンケート企画を開催しています!

企画を開催します!「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ!」ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
3月7日(木)発売のロッキング・オン4月号は、テイラー・スウィフト特集! 今のすべてを語った最新ロングインタビュー、東京ドーム公演の完全レポート、そしてアルバム10作品完全レビューで、世界中から愛される21世紀最大のポップスターのすべてを大特集しています。 そして本特集に伴い、みなさんと…

本日は投稿いただいた『The Eras Tour』の思い出紹介第1弾! 早速ご紹介していきます。

●Fearless stanさん
企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ!」投稿紹介の第1弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
「スウィフティになって15年、小学生の時から好きだったテイラーにようやく会うことができました。学校で辛いことがあった時、“アウトサイド”、“ア・プレイス・イン・ディス・ワールド”、“ミーン”などをよく聴いていました。

サプライズソングで“アウトサイド”を披露してくれた時涙が止まりませんでした。ファーストアルバムからの曲をやってくれたのが本当に嬉しかったです。

テイラーがこんなにも色んな人に愛され続けているのは、テイラーの作る曲がとてもリアルで共感しやすいからなのだと思います。

何があっても曲を作り続けてくれて、あんなにも長くて体力の消耗も激しいライブを何公演もしてくれて、こんなに有名になってもファンへの気遣いも忘れないテイラー。本当に尊敬しているし、大好きです!

テイラーのおかげで今の自分があると言っても過言ではありません。 2/9と2/10の2日参戦しましたが、全然足りませんでした。私にとって24年間生きてきた中で1番幸せな2日間でした。ライブが終わってからもずっと余韻に浸っています。最高の時間をありがとう! I love you, Taylor! 」

●ロックオヤジさん
企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ!」投稿紹介の第1弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
「コロナ禍の早朝のジョギング中にサブスクで『フォークロア』の“ザ・ワン”のピアノを聴いた瞬間オオォ~と足が止まった。

公開された映画で、コリャスゲェ~と声が漏れ続けた。同時にツアー中に完全ネタバレの映画上映などあり得るか、掟破りの卍固めだと思った、ツアー中に本当いいの?

ライブ当日、彼女を遠目に観て、この親密感は映画では体験できないし、映画の予習は必須ではないかと思える密度で、ライブは映画を軽々と超える体験になるという彼女の確信を強烈に感じた。『フォークロア』はスタジアム版にバージョンアップされ、初めて聴いたあの日以上の感動、鳥肌の上に鳥肌。

僕の席は何故かラウンジ席で周りの女性達から様々な言語が耳に入る。つまり、彼女は東京に海外から多くの観客を集めたのだ。彼女の移動は膨大な経済効果をもたらすのは事実であることを目の当たりにした。

サブスク映画配信が待ち遠しい、あの日を何度でも追体験したい。 コロナ禍中にフル稼働したプロジェクターとサラウンドオーディオが久々にフルスロットルだ。何度観ても感動間違いなしの異次元ライブ。今からでも遅くはない、歴史の目撃者になろうと音楽の趣味が違う友人にも太鼓判で勧めている。」

●Hanabananaさん
企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ!」投稿紹介の第1弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
「思い出は、なんといっても娘が22ハットをもらったこと!! 未だに信じられません! そして、沢山の優しいスウィフティーズに出会えたことです。娘は、ライブ以来、“22”と“ブランク・スペース”の曲がお気に入りで毎日歌っています。」

●くるみさん
「“トラレイト・イット”の世界観はいまだに脳から映像が溢れでます! “ブランク・スペース”もMVでの再現で実際にゴルフクラブを持って、車を破壊するシーンがすごくかっこよかったです♡

最初っから最後まで息継ぎなく曲から曲へと移り変わるのは圧巻でした! テイラーの早着替えも素晴らしいし、でも衣装もすごくゴージャスでかわいいし、最高で一生の思い出になりました! 」

●雷空虎さん
「5年振りとなったテイラーのライブチケットをGETして何ヶ月も前から準備してきました。ライブが終わって1週間後に遠くに引越しをする娘と一緒に8、9日と2夜連続でライブに行きました❤ 2日間とも娘と最高のライブになりました。

ブレスレットも20個近くビーズで作っていきファンとも交換し、忘れられないライブになりました。娘との最高の思い出になったライブでした。テイラー大好き、最高の思い出をありがとう.゚・*..☆.。.:*.☆.。.:. 」

●國吉さん
「テイラーのライブ初参戦、テイラーが出てきた瞬間絶叫号泣していました。今でも“ミス・アメリカーナ&ザ・ハートブレイク・プリンス”、“クルーエル・サマー”を聴くとあの瞬間が蘇って涙が出てきます。その後はずっとフワフワしていて、テイラーと同じ空間にいることが信じられませんでした。今でもまだ実感がありません。

ただ、間違いなく僕が行った中で一番素晴らしいツアーでした。このツアーを境に、僕の中でテイラーが『好きなアーティスト』から『スーパースター』に変わりました。またテイラーに会えると信じてこれからも頑張って生きていきます。」


ご投稿頂いた皆様、ありがとうございました。まだまだ本企画へのご参加、お待ちしております!


『rockin'on』4月号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より
企画「私の『The Eras Tour』の思い出はこれだ!」投稿紹介の第1弾! ロッキング・オン4月号テイラー・スウィフト特集は好評発売中
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする