リンキン・パーク×Taka(ONE OK ROCK)がロックの未来を激論!! 豪華対談がロッキング・オン表紙で実現!

リンキン・パーク×Taka(ONE OK ROCK)がロックの未来を激論!! 豪華対談がロッキング・オン表紙で実現!

リンキン・パークとONE OK ROCK、11月の来日公演での対バンが先日発表されたばかりだが、なんと!チェスター&マイクとTakaの貴重な対談がロッキング・オンで本日実現!!!!

これは世界の音楽シーンにとっても、ひとつの事件だ。
なぜならこの2バンドは、国境や世代を越えて、世界中にロックの持つ楽しさやダイナミズムを伝えつつ、さらに新しい次元に高めてくれる存在だから。

革新的傑作『Ambitions』を1月にリリースして世界を回り、日本でのツアーも大詰めを迎えたONE OK ROCK、
そして「最もポップで最もリスキーな作品」とマイク・シノダが語る新作『ワン・モア・ライト』のリリースを5月19日に控えるリンキン・パーク。

キャリアは違っても、今、このシーンの中で自分たちは何をすべきか? バンドが未来へ進むにはどうすればいいのか? という強い問題意識を持って、危険を顧みず「カベをヤミをぶっ壊していく」ところはまったく同じだと思う。
そんな熱い思いがぶつかりあう対談を聞きながら、わくわくしっぱなしだった!

表紙巻頭は6月1日発売の7月号! ちょっと先ですが、お楽しみに!!(井上貴子)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする