フジ&サマソニ、激熱な一冊があと3日で発売!

フジ&サマソニ、激熱な一冊があと3日で発売!
フジ&サマソニ、激熱な一冊があと3日で発売!
フジ&サマソニ2015、“ロックの今”が体験できる贅沢な6日間(ソニマニ含む)を、
ここでしか見れない写真とレポート記事でお届けする全76ページの全記録!
ロッキング・オン10月号は、あと3日で発売。

行った方は、絶対にあの興奮が甦ってくるし、
行かなかった方は、今年の夏フェスの全貌が手に取るようにわかる、最強のロック読本に仕上がってます。

ノエル・ギャラガーの本番直前インタヴューが、またまた面白い。
自分がオーディエンスとして初めて行ったライヴや、
ザ・スミス、ストーン・ローゼズといったレジェンドのライヴ体験、
そしてオアシスやソロのライヴでの忘れられない瞬間など、
ファンなら絶対に読んでおきたい内容。
フジ&サマソニ、激熱な一冊があと3日で発売!

さらに、
『ドローンズ』が生まれたきっかけは、なんとZEPP DiverCity(TOKYO)だった…
というミューズの『ドローンズ』アナザー・ヒストリーまで。
フジ&サマソニ、激熱な一冊があと3日で発売!

9月1日(火)、ぜひ書店やCDショップで手にとってみてください。(井上貴子)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする