【速報】WANIMA、『Gotta Go!!』リリパ初日の最終日(笑)を観た!

【速報】WANIMA、『Gotta Go!!』リリパ初日の最終日(笑)を観た!

「uP!!!NEXT WANIMA 〜Gotta Go!! Release Party~」、KENTAによればリリースパーティ初日の最終日。もうとんでもない盛り上がりだった! 潮風と夕陽の中に黄金のメロディが響き渡ってゆく。気持ちいいったらありゃしない。

この日集まったのは完全招待制で約5000人。ただ、KENTAによれば応募は約20倍あったそう。ということは、約100000人⁉︎ でもそれだけの人が観たいと思うのもよくわかるほど、今日の彼らはよかった。

アンコールも、その場でリクエストを募るサービスぶり。募っておいて珍しい要望に困るお茶目ぶり(笑)。祝日のない6月にWANIMAがプレゼントしてくれた最高の祝祭だった。詳細はレポートにて改めて。(秋摩竜太郎)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする