【速報】ゆずの20周年東京ドーム公演、2日目終了!

【速報】ゆずの20周年東京ドーム公演、2日目終了!

いや~、とんでもなく楽しかった! こう書くとバカみたいだけど心底そう思うのだから仕方ない。

ゆずの20年がたった一夜に詰め込まれていた。そのすべてを貫く黄金律は、ふたりの王道メロディに乗せて、たったひとつのことをたったひとりに向けて歌うことだ。

だから僕も君も友も恋も世界も平和も同じ熱量で伝えられるし、ギターもベースもドラムもキーボードもどんな音だって重ねられ、どんな曲調にだってできる。その一対一の関係は、そこに何万、何十万、何百万をかけたって変わらない。

それがゆずのすごさであり、20年かけて現在地へ辿り着いた理由であり、この先も常に最高を更新していくはずだと信じさせる希望である。と、改めて気づかされた。素晴らしかった!(秋摩竜太郎)

ライブレポートはこちら↓
ゆず/東京ドーム
http://ro69.jp/live/detail/161679
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする