【速報】関ジャニ∞をMETROCKで観た!!!!!!!!

【速報】関ジャニ∞をMETROCKで観た!!!!!!!!

関ジャニ∞の音楽に対する真剣さを最初から最後まで、ブチかました熱すぎるライブだった。

インストの“ High Spirits”から“ズッコケ男道”“言ったじゃないか”“NOROSHI”という三連打が最強に漢(おとこ)だったし、“宇宙に行ったライオン”“象”“Tokyoholic”といった攻めた選曲がむしろフェスの空気に見事にハマって完全にホームな盛り上がりを生んでいたし、そして丸ちゃんがテンション上がりすぎたのかブリブリのベースソロを1曲早くブチ込んでしまったのさえも全員の野性の勘とチームワークで結局、盛り上がりに変えてしまったのもさすがだった(しかし、あそこで“侍唄“を挟まなかったらノンストップ過ぎ 笑)。
さらに何と言っても“勝手に仕上がれ”で最高潮のテンションを迎えたあと、すばる君が上半身裸になってギターを抱えて「関ジャニ∞っていうアイドルグループやってます!!!」と叫び、ラストの“LIFE〜目の前の向こうへ~”に突入したときの「爪痕残した」感、そして「新たな伝説が始まった」感、半端なかった!

明日、この関ジャニ∞のアクトの詳細なレポートをアップする予定ですので楽しみにしていてください。(古河晋)

ライブレポートはこちら↓
関ジャニ∞/「METROCK2017」2日目(新木場・若洲公園)
http://ro69.jp/live/detail/161035
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする