「粋」な10年目! 空きっ腹に酒、メンバー全員インタビュー

「粋」な10年目! 空きっ腹に酒、メンバー全員インタビュー

2017年4月5日(水)に6thフルアルバム『粋る』をリリースする、空きっ腹に酒のメンバー全員にインタビューしました。

インタビューは10時半過ぎからスタート。バンド名や音のイメージから、午前中で大丈夫かな?とドキドキしていたのですが、会ってみると4人ともナチュラルなテンション。全員が真摯に考えて答えてくれました。結成10周年を迎えた今の心境や、『粋る』について、そして4人のキャラクターや関係性についてまで話が及んだインタビューは、RO69にて掲載中です。

アルバムタイトルの『粋る』は「いきる」と読みます。4月からはじまるツアーも「粋なり対バンツアー」であり、「粋」を掲げる10年目。その印象は、今作から聴こえる、培ってきたグルーヴや深みのある歌詞に直結しています。でも、メンバーは、「『粘る』に見えない?」なんて気にしていて……それはそれで面白い!と思ってしまったのでした。笑いも随所に飛び出したインタビュー、必見です!(高橋美穂)

【特集】空きっ腹に酒、「粋」を掲げる10年目――新作『粋る』を語る
http://ro69.jp/feat/sukipparanisake_201704
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする