復活! 175R、久々のJAPAN登場!!

復活! 175R、久々のJAPAN登場!!

昨年末に活動再開を宣言し、立て続けにフェスに出演。そして2017年4月5日(水)には7年ぶりとなるオリジナルアルバム『GET UP YOUTH!』をリリースする175RのSHOGO(Vo)にインタビューしました!

インディーズ時代からコンスタントにインタビューしてきた筆者も、会うのは久しぶり。SHOGOは、今だから明かせる活動休止の理由から、休止中の心境やソロ活動、そして再び175Rとして走り出す決意を固めた経緯まで、かなり赤裸々に語ってくれました。
もちろん、肝心の『GET UP YOUTH!』についても、たっぷりと訊きました。『青春』というイメージの呪縛に苦しんだこともあった彼らが、再び結集した今、このような潔いタイトルを掲げたアルバムを作った理由とは? そして、2017年版にアップデートされた175サウンドは、どのような進化を遂げているのか?
その真相がわかる、アルバムを聴きながら読んでもらいたいインタビューになったと思います。お楽しみに!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする