菅田将暉が靴を舐める姿&クリープハイプ新曲が解禁! 映画『帝一の國』の予告編を観た

菅田将暉が靴を舐める姿&クリープハイプ新曲が解禁! 映画『帝一の國』の予告編を観た

『帝一の國』の予告編がついに解禁されました!

『帝一の國』予告

一回観てまず最初に思ったことは、やっぱり、主演・菅田将暉は凄い! 毎回必ず「この役は菅田将暉で正解だな」と思わせてくれる。そして野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大らイケメンキャストも予告の中で紹介されていますが、ひとりひとりのキャラも見た目のインパクトもめちゃくちゃ濃くて、コメディ×シリアスな作品の世界観がちゃんと実写でも表現されていると感じました。

そしてそして! 菅田将暉も聴いて「ちょっと泣きそうになりました」とコメントしていた、クリープハイプが歌う主題歌“イト”もこの中で解禁されました! 思っていた以上に爽やかで、サウンドにホーンセクションが参加しているのもあり、仕上がりはかなりポップな感じに。まさに作品に華を添えるような、ある意味で「作家」としての尾崎世界観の才能を感じる曲になっています。

ちなみに映画は2017年4月29日(土)から公開、“イト”は2017年4月26日(水)にシングルリリース。どっちも要チェック作品です!(渡邉)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする