最新作『SALLY e.p』について、sumikaにインタビュー!

最新作『SALLY e.p』について、sumikaにインタビュー!

2016年12月7日(水)にリリースされるsumikaの『SALLY e.p』がめちゃくちゃいい。ということで、メンバーにインタビューをしてきました。

片岡健太(Vo・G)の体調不良からの復活、という一つの事件があったこのバンドだけど、2016年が大躍進の年となったのはそんな中でもしっかり自らの音楽と対峙し、おごらず、誠実にやってきたからこそ。『SALLY e.p』はそういうバンドにとっての大切な部分を守りながらも、さらに次なる舞台へ踏み出すような作品になっていたので、その理由を4人に訊いてきました。ちょうどお昼時の取材だったこともあり、メンバーのおなかの音によって話が中断してしまうハプニングもありましたが(笑)、sumikaの未来がさらに楽しみになるようなインタビューになったかと思います。

今回のインタビュー記事は『ROCKIN’ON JAPAN』(11月30日発売)2017年1月号に掲載されます。お楽しみに!(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする