名古屋発の3ピースバンド、EVERLONGが最新作『willco』を語る!

名古屋発の3ピースバンド、EVERLONGが最新作『willco』を語る!

このところ、盛り上がりにさらに加速がかかる名古屋のミュージックシーンにおいて、その存在感を大いに見せつけているEVERLONG。

勢いのあるビートとジャンルに捉われないポップさを武器に着実にファンを増やしてきた彼らが、2ndミニアルバムとなる『willco』では、また新たなチャレンジを見せてくれています。そして、ついに東名阪でのワンマンライブも決定し、さらに勢いづいている彼ら。意外なことに、名古屋でのワンマンは初とのことで、Mitsuhiro(Vo・B)いわく、「『クレヨンしんちゃん』の劇場版映画みたいなライブがしたい」とのこと。その真意を問うと「対バンライブで出る30分のライブは、言ってみればテレビ放送の1話分みたいなもので、それでも十分に楽しめるんだけど、劇場版の映画なら、笑いも感動も、いろんな要素が詰め込まれているから、僕らもそういうライブをしたかったんです」と、ワンマンに寄せる期待を語ってくれました。

そんな彼らのインタビューを、RO69の特集ページにアップしました。ぜひお楽しみください。(杉浦美恵)

【特集】EVERLONGが語る地元・名古屋への愛、そしてポップに弾けた最新作への思い
http://ro69.jp/feat/everlong_201611
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする