the GazettE、意外にも!?和気藹々とした素顔が見られるインタビュー!

the GazettE、意外にも!?和気藹々とした素顔が見られるインタビュー!

2016年11月9日にBlu-ray&DVD『the GazettE LIVE TOUR 15-16 DOGMATIC FINAL -漆黒- LIVE AT 02.28 国立代々木競技場第一体育館』をリリースするthe GazettEにインタビュー。

節目となったこの日のライブのことはもちろん、メンバーこだわりの映像や演出について、the GazettEのライブに漂う独特の緊張感や連帯感について、メンバー全員に訊き倒しました。
このビジュアルのイメージからは意外かもしれませんが、彼らとのインタビューの雰囲気はいつも和気藹々。今回も、こんなこと言っていいの!?と心配してしまうようなぶっちゃけ話や、メンバー同士が突っ込み合う笑いが絶えない時間になりました。

来年、結成15周年を迎える彼ら。孤高の道を突き進みながら、これだけ大きな会場を一つにする求心力を持ち続けていられるのは、何より5人がひとつになっているところが大きいのだろうな……と思わずにはいられません。
そんな彼ららしさをギュッとパッケージしたインタビューは、本日発売の『ROCKIN’ ON JAPAN』12月号に掲載です!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする