インターネット発の次世代アーティスト、Eveに初インタビュー!

インターネット発の次世代アーティスト、Eveに初インタビュー!

インターネットミュージックのシーンで、確たる人気を誇ってきたEve。その素顔は謎に包まれているものの、今回、初の全国流通盤として、アルバム『OFFICIAL NUMBER』をリリース。自らが作詞・作曲を手がける楽曲も増え、今後、J-POPのフィールドでも、大いに注目されるアーティストになりそうです。

そんなEveがメディアに登場すること自体、なかなか珍しいことなのですが、今回、初のロングインタビューに応じてくれました。アパレルやグッズなどのアイテムプロデュースも手がけるというだけあって、取材当日のファッションもさりげなくオシャレ。こちらの質問にも、素直にストレートに答えてくれたのが印象的でした。

Eveが自身で歌を歌うようになったきっかけや、名前の由来も明らかにしてくれました。それがとてもユニークで、本当に次世代、という言葉がぴったりなアーティストだなと思います。そんなEveの素顔と、新作へ込めた思いを語ったインタビューは、RO69の特集で公開中。ぜひお楽しみください。(杉浦美恵)

【特集】Eveとは何者なのか? 初のロングインタビューでその本質から最新作まで全てを訊く
http://ro69.jp/feat/eve_201610
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする