【速報】大丈夫と伝え続ける強さ感じるアクト、ゴードマウンテンのライブを観た

【速報】大丈夫と伝え続ける強さ感じるアクト、ゴードマウンテンのライブを観た

高校生の時にバンドを始めた。きっかけは、あっきゅん(Vo・G)が当時好きだった先輩が「バンドってカッコ良いよね」と言ったから。たったひとり、その人に自分を見て欲しかったからバンドを組んだ。「始めるための理由」なんて、突き詰めればそれだけだ。
そしてそこに仲間やファン、歌いたい想いが積まれていって、次々と「続けるための理由」が増えていく。ゴードマウンテンは、そのことをよく知っている。

そしてこの先自分たちがするべきことは、できるだけ多くの人に「大丈夫だよ」という励ましの言葉を掛け続けること。真っ直ぐ過ぎる歌声とメロディからその自負と責任、さらにその役目を託せる力量をひしと感じた心強いアクトだった。
後日、この熱量をきちんとレポートします。(峯岸利恵)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする