仮面の下の素顔は……噂のXmas Eileenにインタビュー!

仮面の下の素顔は……噂のXmas Eileenにインタビュー!

2016年8月31日(水)に1stフルアルバム『ONLY THE BEGINNING』でメジャーデビューする、Xmas Eileenにインタビューしました。
ご存知の方も多いとは思いますが、彼らは白い仮面とトレンチコートがトレードマーク、名前も公表せず全員が「No name」というバンド。じゃあ誰に取材したんだ!? となりますよね。
ライブで言うボーカルの「右」さん、赤いマイクのコードの方が来てくれました(ちなみにもうひとりのボーカル「左」さんは緑のマイクのコード。クリスマスカラー!)。

取材日は、彼らがROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016に出演した翌日の8月8日。
真夏の野外でトレンチコートを着てステージに立った疲れも見せずに、謎に包まれたバンドの本質を軽やかに語ってくれました。
(ちなみに写真はその出番直前のオフショットです!)

『ONLY THE BEGINNING』は、これがひとつのバンドのアルバム!? と驚くほどにバラエティに富んだ内容なのですが、そうなった真意も明かしてくれています。
ちなみに噂が噂を呼んでいる仮面の下の素顔は、パワフルなパフォーマンスやクールなビジュアルから想像すると、ちょっと意外なほどハートフルな方でした。

インタビューは2016年8月30日(火)に発売される『ROCKIN'ON JAPAN』10月号に掲載。お楽しみに!(高橋美穂)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする