【速報】アカシック、ツアーファイナル終演!

【速報】アカシック、ツアーファイナル終演!

人は相当な器用さを持ち合わせていない限り、全身全霊で真正面から向き合える相手はひとりだ。だからこそ、「あなた」というたったひとりの恋愛対象目掛けて「好き、超好き、愛してる」と捻りなく想いをぶつけるアカシックの曲はガツンとくる。

ツアーファイナルの舞台で早々に「やばい、緊張してる!」とカミングアウトした理姫(Vo)だったが、曲に込められた真っ直ぐな想いは終始会場を突き抜けていたし、この日の為に染めたという黒髪姿もまた、オーディエンスの意表をバッチリ突いていた。

「愛してるって言って?」「あとちょっと私の恋人でいてよ!」…簡単なようで難解で、複雑なようで単純な女心をまるごと堪能できるようなライヴアクト、後日しっかりとレポートします。(峯岸 利恵)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする