【速報】flumpool、セミファイナル終演!

【速報】flumpool、セミファイナル終演!

アルバム『EGG』を引っさげたツアーのラストを飾る東京国際フォーラム2デイズ。本日はその1日目の方。

ツアー終盤となるとメンバーによるMCも全国行脚の充実感や達成感を語るものが多かったけど、全体を通して「自分たちがこの先どんな音楽を鳴らしていくか」とか「そうやってこの先聴き手にどんな音楽を届けていくのか」という部分を示すようなライブだった。音を通じて未来の話をするような感覚。今のflumpool、相当良いモードだと思う。

そんな本日のレポートはツアー終了後に公開予定。お楽しみに!

余談。最近男性客が増えてきたなあと思っていたのですが、某曲で目の前の男子2人組がガッツポーズからのハイタッチをキメたとき、思わず一緒になって叫びたくなってしまいました。何だかそういう気分にさせられるようなライブでした。(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする