【速報】ミセス、憧れのSAKANAMON先輩と迎えた堂々のツアーファイナル!

【速報】ミセス、憧れのSAKANAMON先輩と迎えた堂々のツアーファイナル!

とにかく楽しかった!音楽という名のとびきりの遊び道具を手に入れた5人が、渋谷クアトロに集まったお客さんをひとり残らずハッピーにする最高のライブだった。東名阪で開催してきたMrs. GREEN APPLEの対バンツアー「Mrs. TWOMAN TOUR ~初夏とリンゴとロックバンド~」のファイナル公演。その堂々としたパフォーマンスは、彼らがまだ20歳そこそこであることも忘れてしまいそうになる。もうミセスにはクアトロのハコも狭すぎだ。

この日、対バン相手に迎えたSAKANAMONについて、MCで大森は「昔から大好きでコピーしようとしたけど、難しくてできなかった」と話していた。その言葉の節々から対バン相手への惜しみないリスペクトが伝わってきたのも、とても気持ちよかった。

そんなミセスは今日のステージで、2016年10月29日(土)に赤坂ブリッツでハロウィン企画を行なうことを発表。この発表のときのお客さんの歓声が悲鳴みたいでとんでもなかったけれど、メンバー曰く「仮装しちゃったりするかも」「いろんな人を呼べたら」とのこと。新しいミセスの遊び場がどんなものになるのか、これは期待するしかないでしょ。(秦理絵)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする