目指せ、国民的バンド! Official髭男dismに取材しました

目指せ、国民的バンド! Official髭男dismに取材しました

Official髭男dismの藤原聡(Vo・Key)、小笹大輔(G)、楢崎誠(B)、松浦匡希(Dr)に取材!
ミニアルバム『MAN IN THE MIRROR』について語ってもらいました。
インタビューの中で「国民的バンドになりたい!」と何度も4人が言っていましたが、その心意気がまさに反映された1枚です。

ファンク、ソウルミュージック、モータウン的な香りのあるバンドサウンド、親しみやすいJ-POP的なメロディを融合させ、平凡な暮らしの中でも実は激しく揺れ動く心を鮮やかに歌い上げている彼らの音楽。とてもグッときます。記事はRO69の特集に掲載中ですので、よろしくお願いします。

もともと島根県を拠点に活動していた彼らは、今年に入ってから上京。現在、4人で共同生活をしているそうです。「グリーンカレーとマッサマンカレーを出すお店をやりたくて」という野望も抱いている料理上手の楢崎が炊事担当。彼にオススメされた島根の名産は牡蠣。とんでもなく美味しいらしいです。(田中大)

【特集】人生に寄り添うPOP集団・Official髭男dism、最新作で国民的バンドへ!
http://ro69.jp/feat/officialhigedandism_201606
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする