月9ドラマ『ラヴソング』劇中歌も収録の新作について、新山詩織にインタビュー!

月9ドラマ『ラヴソング』劇中歌も収録の新作について、新山詩織にインタビュー!

今年20歳になったばかりで、10代の頃から自分の中にある迷いや居心地の悪さや本当に大切にしたいことなどを、等身大の言葉でストレートに表現してきた彼女。

今回のダブルAサイドシングルに収録されている“あたしはあたしのままで”は、これまでの音楽活動で培ってきたものが自信につながって、さらに前へ歩き出すような力強さを感じさせるロックナンバーに仕上がっています。
そしてもう1曲は、新山さんも出演中の月9ドラマ『ラヴソング』で流れる劇中歌“恋の中”。この曲は、ドラマ主演である福山雅治作詞作曲のとても切ない名曲です。

この注目すべきシングルについて、楽曲へ込めた思いを訊いてきました。
ドラマ出演のこと、今回の楽曲への手応え、そして20歳になってからの心境の変化など、どの質問にもとても丁寧に答えてくれる姿に、キュートな瑞々しさと大人っぽい落ち着きが同居する、不思議な魅力を感じました。
今回のインタビューは、『ROCKIN’ON JAPAN8月号』に掲載です。お楽しみに!(杉浦美恵)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする