【速報】岡村靖幸ツアー中野サンプラザ!

【速報】岡村靖幸ツアー中野サンプラザ!

ニューアルバム『幸福』のリリースツアーのファイナルの1本前、中野サンプラザ2デイズの2日目。最高でした!
『幸福』のツアー。王道岡村ちゃんのツアー。その両方を半々ずつやる、のではなく、どっちもフルでやる! という、超濃い内容。
本格復帰後のツアー、ほぼ全部追ってきたけど、ベストかも、これ。
少なく見積もっても、3回くらい涙腺決壊しました。
何よりも、過去の、多くの人の人生を救い続けてきた名曲たちと同じように、新しい曲たちが喜ばれているのが、すごい。そして、すばらしい。

2階で観たのですが、芸能界、マンガ界、演劇界、などなどの有名人だらけでした。
ただ、ひやかしっぽい人、誰もいない。みんなガチファンの風情。
なのも、いいなあと思いました。(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする