【速報】9mm、フォーリミ、アベンズのスリーマンを観た!

【速報】9mm、フォーリミ、アベンズのスリーマンを観た!

TSUTAYA O-EASTにて、「ツタロックスペシャルライブ“3MAN!!”Vol.2」を観る。出演は、9mm Parabellum Bullet、04 Limited Sazabys、avengers in sci-fi。ありそうでなかった組み合わせ、後日公開でレポも書きます。

この3組の共通点は、つい最近新譜をリリースしたばかり、もしくは直近リリース予定であること。ということで、3組とも今の自分たちのモードを強く打ち出すようなライブだった。音源にもライブにもそれぞれ良さがあるけど、音源から読み取ったバンドの体温をライブという場で生で体感したり、逆に、音源を聴いているときにライブで得たものとはまた別の感覚に気づいたり、そういう相互作用を味わうのも楽しかったりする。ブッキングの良さももちろんあったが、そういう意味でも、TSUTAYA主催ならではの良い対バン企画だと思った。(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする