映画『ブラフマン』凱旋上映会でTOSHI-LOWに鬼ぶっこまれてきた!

映画『ブラフマン』凱旋上映会でTOSHI-LOWに鬼ぶっこまれてきた!
今年結成20周年を迎えたBRAHMANに迫ったドキュメンタリー映画『ブラフマン』がDVD化されることを記念した凱旋上映会が14日に新宿バルト9で開催されました。
今回の上映会は一度映画を鑑賞した人を対象にしたイベントで、BRAHMANのTOSHI-LOWと箭内道彦監督の“鬼ぶっこみ”(生解説)付き。RO69は上映会前の舞台挨拶に潜入してきました!

映画『ブラフマン』凱旋上映会でTOSHI-LOWに鬼ぶっこまれてきた!
舞台挨拶ではTOSHI-LOWが「ジャージ借りてきました」とおなじみのジャージで登場。

「このジャージ借りて何回か舞台挨拶したことあるんだけど、『TOSHI-LOWさん、ひどい私服ですね』って(笑)。いやいや、箭内から借りたんですよって言いづらくて」と笑いを誘う。

映画『ブラフマン』凱旋上映会でTOSHI-LOWに鬼ぶっこまれてきた!
今作のDVDには映像特典としてTOSHI-LOW 初監督映画『ヤナイミチヒコ』 も収録されており、「主演の箭内道彦です」とTOSHI-LOWに紹介され箭内監督も登壇。
箭内監督はTOSHI-LOWの初監督について「的確なこと言うんだよね」とコメント。また、BRAHMANが次のフェーズへ入っていく予感も語っていました。

本編の鬼ぶっこみ付き上映では、あのシーンのTOSHI-LOWの発言の真意、あの人のあのコメントに対して思ったことはなど、箭内監督からのさらなる切り込みなど、予想外なトークが続出したとか。

映画『ブラフマン』DVDの発売は2015年12月16日(水)!
映画を観ていない人も、もう観た人も、年末はノンフィクションのBRAHMANを体験してみては?
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする