04 Limited Sazabys、「夢の向こう側」に辿り着いたZepp DiverCityワンマン

04 Limited Sazabys、「夢の向こう側」に辿り着いたZepp DiverCityワンマン

バンドにとって初の全国ワンマンツアー。ステージ上でメンバーはしきりに「Zeppでワンマンできるなんて想像すらしてなかった」と言っていた。

個人的には3月のライヴイベントぶりに観たフォーリミ。あの頃(といってもまだ9ヶ月前の話だが)は彼らの前のめりなエネルギーにひたすら驚かされたが、今日は何というか、「勢い」の一言では片付けられない魅力が詰まっていた。その根底には、MCでGENも言っていた「誰ひとり置いてけぼりにしない」という想いがある。実際今日のライヴには、フロアの最前線で熱狂する人はもちろんのこと、静かにステージを見つめる人の心をも昂ぶらせるための工夫が随所に見られた。成長期真っ只中の彼らが、このタイミングでこのツアーを回る意味は、絶対に大きいと思う。少し観ていない間に、デッカいステージの似合うバンドになっていた。見逃している場合じゃなかったなあ、と今このブログを書きながら正直反省しているところ。同時に、まだまだ続くであろう彼らの「夢の向こう側」には意地でも食いつかねば、とギラギラした気持ちになっているところでもある。

なお、ライヴレポートは12/10のツアーファイナル終了後にアップ予定。もう少々お待ちください。(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする