今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました

2月22日……今年も“猫の日”がやってまいりました!!

以前、犬ジャケをまとめた時に予告していたとおり、今日は『猫ジャケ』をご紹介したいと思います!
それでは早速いってみましょう~!

まずは、黒猫たち。

BUMP OF CHICKEN / LAMP
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました

黒猫チェルシー / Cans Of Freak Hits
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました


そして白猫たち。

ケツメイシ / 月と太陽
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました - きれいな目!きれいな目!

くるり / BABY I LOVE YOU
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました


はたまた、しろくろたち。

YUKI / ふがいないや
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました

サザンオールスターズ / タイニイ・バブルス
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました

音速ライン / 三枚おろし
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました - ねらってる!表情!ねらってる!表情!


かわいい茶トラ2匹。

スピッツ / 名前をつけてやる
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました

Theピーズ / 赤羽48
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました - ギロリ。ギロリ。


最後はいろんな表情のイラストの猫たち。

ASIAN KUNG-FU GENERATION / 転がる岩、君に朝が降る
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました

OGRE YOU ASSHOLE / アルファベータ vs. ラムダ
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました

NAMBA69 / 21st CENTURY DREAMS
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました - MVにも登場していたネコですね。MVにも登場していたネコですね。

Suck a Stew Dry / ジブンセンキ
今日は「猫の日」!猫ジャケ集めてみました - SuckのメンバーがネコにSuckのメンバーがネコに

いかがでしたか?
写真でもイラストでも、やっぱり癒されますね、猫。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする