ハロウィンレポート その6(Plastic Tree編)

ハロウィンレポート その6(Plastic Tree編)

Plastic Treeのハロウィンライヴ、先ほど終了しました。

FC限定ということでレアな曲も披露しつつ、アンコールでは「ハロウィンっぽいバンドの曲を」ということで、The Cureの“Boys Don't Cry”をカバー。

オーディエンス参加の仮装コンテスト「【第2回】プラちゃん&有村クロの全日本仮装大賞」も開催したり(受賞者の仮装はマイムちゃんなどプラに纏わるものからまさかのレッドブルまで様々でしたが、個人的にKIRIMIちゃんに感動しました)と盛りだくさんのライヴでした。

写真はお客さんに負けず劣らずなメンバーの仮装。

有村:魔女化した暁美ほむら、長谷川:ほむらの使い魔のまどマギチームと、
佐藤:懐中時計を忘れたウサギ、ナカヤマ:マッドハッターのアリスインワンダーランドチーム。

MCで「年に一度の公にコスプレして良い日」と有村は言っていたけど、もうコスプレというワードで済ませるのもおこがましいくらいの完成度です。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする