おお、斉藤和義がチバユウスケと楽曲共同制作!

おお、斉藤和義がチバユウスケと楽曲共同制作!

昨日のライヴで発表になった、斉藤和義のアルバム『斉藤』と『和義』のタイトルとトラックリスト。
http://ro69.jp/news/detail/88103

中村達也やKenKenとセッションした曲やひとり多重録音した曲などなどが収録されている『和義』のほうに、チバユウスケとの共作曲が入っている。2曲目の“恋のサングラス”。

このふたりといえば、今年の「WEEKEND LOVERS」で、The BirthdayとMANNISH BOYSとして対バンした仲。というかそのファイナルの新木場スタジオコーストで、ふたりしてJリーグのFC東京のユニフォーム着て一緒に前説した仲。

斉藤和義、そのライヴでもマニッシュでThe Birthdayの“涙がこぼれそう“をカバーしたり、最近のライヴでもチバのモノマネしたりしていたらしい。和義バンドのギターはフジイケンジだしね。

別に何だってわけではないんですけど、楽しみであります。

ちなみに、例のFC東京のユニフォーム姿のふたりの写真は、JAPAN8月号の「PIX」コーナーに掲載しております。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする