BLUE ENCOUNT田邊駿一2万字インタビュー、もう読んでもらえましたか?

BLUE ENCOUNT田邊駿一2万字インタビュー、もう読んでもらえましたか?
ついに今週リリースとなったBLUE ENCOUNTのニューアルバム『THE END』。
ブルエンの物語にひとつの明確なピリオドを打ち、次のストーリーを始める意志をアルバム1枚をかけて表明する、渾身作だと思う。

その「ブルエンの物語」とはすなわち、その真ん中にいる田邊の物語でもある、というわけで、今回、やりました2万字インタビュー。たっぷり半生を語ってもらいました。
現在発売中のJAPANに掲載中。

当然幼少期からの彼の人生を詳細に話してもらっているわけですが、やっぱりどこを切ってもブルエンの音楽、田邊という人のソングライターやフロントマンとしての進み方とリンクしているもんで、とてもおもしろい。

なぜブルエンはあんなに幅広い音楽性を手にできたのか。
なぜ田邊の歌詞はいつも全力で弱き者の背中を押そうとするのか。
なぜ田邊はライブでいつも感極まってしまうのか。

そのすべての理由がわかるテキストになっている、そんなインタビューです。

アルバム聴いて、そしてインタビューもチェックしてください!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする