My Hair is Bad・椎木知仁のインタビュー、RO69で公開中!

My Hair is Bad・椎木知仁のインタビュー、RO69で公開中!
http://www.ro69.jp/news/detail/150127

こちらです↑。「『椎木は赤ちゃんだ』とずっと言われてきたMy Hair is Bad・椎木知仁が明かす『本当の椎木』とは」

椎木にはさっそくツイッターで見出しについて突っ込まれております。
すみません。でも、「赤ちゃんだ」と言われる男だからこそ、あの歌詞とあのライヴは生まれているんだ、というインタビューになっています。


この”恋人ができたんだ”という曲、とても好きなのですが、この、元カノに向かって(訊かれてもいないのに、というか聞こえてもいないのに)「恋人ができたんだ」と言っちゃう感じ、これが椎木知仁だと思います。

このインタビューは8月30日に発売したROCKIN’ON JAPANからの抜粋なのですが、その続きが、現在発売中のJAPAN11月号に載っています。そっちはさらに、椎木という男の本質に踏み込んでいます。気になった人はそちらもチェックを!

そして、My Hair is Badのアルバム『woman’s』、明日が発売日。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする