グッドモーニングアメリカ、今回はちょっとレアなコンビで登場

グッドモーニングアメリカ、今回はちょっとレアなコンビで登場
シングル『ノーファング』のインタビューが、現在発売中のROCKIN'ON JAPANに載っています。
ボーカル金廣真悟とギターでリーダーの渡邊幸一という、ちょっとめずらしいふたりで登場です。

ゲームとがっつりコラボしたグドモ的にも新たな挑戦のシングルについてはもちろんですが、昨年武道館ワンマンをやってひとつの集大成を見せたグドモがどこに向かうのか、いよいよ来月に迫った主催フェス「八王子天狗祭」のことも含めてかなり突っ込んだ話をしました。

メンバーやスタッフのあいだでも、武道館を終えてかなりシリアスな話し合いがなされたということも明かしてくれています。

”ノーファング”のものすごくぶっちゃけた、そして本質的な歌詞は、バンドが今立っている場所を、如実に物語っていると思います。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする