オーラル×フォーリミ×ブルエン、ONAKAMA終演後全員集合ショット

オーラル×フォーリミ×ブルエン、ONAKAMA終演後全員集合ショット
3バンドが3バンドとも、自分たちだけじゃなく3バンドぶんの想いを背負って音をぶちかましていた。
でも、3バンドぶんの想いを背負いながら、どのバンドも自分たちが最強だと胸を張って叫んでいた。

お互いにしのぎを削ってくる中で、それぞれに自分たちの場所とやり方をはっきりと見出し始めたこのタイミングだからこそ、このイベントは実現できたし、これだけ熱いものになった。3つの物語がしっかりと根を伸ばして広がり始めた今だからこそ、それが合わさったときにどでかいドラマが生まれた。

お見事。そして3バンドぶんの熱を全部受け止めて跳ね返し続けた観客も、すさまじいエネルギーだった。さらにでかいスケールで、またやってほしいな。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする