My Hair is Bad、JAPANに2号連続でがっつり登場!

My Hair is Bad、JAPANに2号連続でがっつり登場!
本日、アルバム『woman’s』のリリースを発表したMy Hair is Bad。
『woman's』っていうタイトルがもうマイヘアとしかいいようがないのですが、
早速聴いたアルバム、全曲破壊力が半端じゃないし、しかもポップ。
日増しに注目を集めている彼らですが、これは決定打になるんじゃないでしょうか。

ROCKIN'ON JAPANでは目一杯のテンションでMy Hair is Badにぶつかっていきます。
8月30日発売号と9月30日発売号、2号連続で椎木知仁へのインタビューを掲載します。
アルバムのこともそうですが、椎木という男がなんでバンドを組み、歌詞を書き、歌を歌っているのか、その根本に迫っています。

女々しいとか、元カノのことばっかり歌っているとか、ヒモ気質とか、それは確かにそうなんだけど、そのさらに奥のところに何があるのか。

写真は3人で撮りました。上の写真もそのときの。
このときはまだアルバム完成前、でした。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする