THE ORAL CIGARETTES、拓也単独取材!

THE ORAL CIGARETTES、拓也単独取材!
JAPAN初の山中拓也単独インタビューを今日やってきました。

ニューシングル『DIP-BAP』を前に、どうしても彼自身の物語を確認しておきたかった。
今年入ってからのオーラルのライブを観ていて、どう考えてもこいつ覚醒してるな、変わったな、と感じていた。彼にがっちり話を聞くなら今しかないと思った。

拓也という男のことが、よくわかるインタビューになったと思う。
そして、今のオーラルがどんな場所に立ってどこを目指しているのかも。

写真もめちゃくちゃかっこいいの撮れてます。
6月30日発売のJAPANに掲載。期待していてください。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする