赤い公園の新アルバム発売が発表されましたが、早くもJAPANにインタヴュー載ります

赤い公園の新アルバム発売が発表されましたが、早くもJAPANにインタヴュー載ります
3月23日、アルバム『純情ランドセル』リリース!
ということがアナウンスされた赤い公園。

2月29日発売のROCKIN'ON JAPANに、アルバムについて語ったインタヴューを掲載します。
本人たちにとっても最初のアルバム取材だったそうで、すごく丁寧に語ってくれた。

『純情ランドセル』は、一聴して前作『猛烈リトミック』とはまったく性格が違うアルバムだ。背中にロケットエンジン背負って爆走するようなアルバムが『猛烈』だったとするなら、『純情』はそうだな、放課後の道をママチャリこいで友達と帰るようなアルバム。スピードの話じゃなくて、世界との向き合い方の違いの話。聴けば聴くほど感動的なアルバムだと思う。

そんな2作が、じつはひとつの物語の中で生まれたものだというのが、インタヴューのテーマになってます。

写真は取材時の4人。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする