WHITE ASHのニューシングルにみなぎる無敵感はなんだ(のび太インタヴュー、JAPANに載ってます)

WHITE ASHのニューシングルにみなぎる無敵感はなんだ(のび太インタヴュー、JAPANに載ってます)
攻めも守りもフルパワー、つまりまったく隙がありません、ニューシングル『Insight / Ledger』のWHITE ASH。

とにかく彼らが今やりたいことを突き詰めて突き詰めて作ったアルバム『THE DRAK BLACK
GROOVE』のその先で何を鳴らすか。結果的にタイアップがあったり、両A面シングルになったりしたことで、ものすごくシンプルな結論に辿り着いた、そんなシングルです。

どんな結論かというと、要するにWHITE ASHが鳴らしたい音、鳴らすべき音を素直に鳴らすこと。それがWHITE
ASHの未来になっていくということ。手応えめちゃくちゃある。

ROCK IN JAPANの「夏の大感謝祭」セットも最高だったね。あそこで鳴り渡った”Aurora”は格別でした。
http://ro69.jp/quick/rijfes2015/detail/128502






公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする