今月のKANA-BOONはこんな感じでぶっちぎってる

今月のKANA-BOONはこんな感じでぶっちぎってる
昨日、いよいよリリースされました。
KANA-BOONのニューシングル『なんでもねだり』。


現在発売中のJAPANでメンバー4人へのインタヴューを掲載中。
個人的に”なんでもねだり”がタイトルからして”ないものねだり”のセルフパロディみたいなことになったのは、そしてその曲がKANA-BOON史上もっともポップに突き抜けた曲になったのは、必然だと思っている。

『TIME』のその先で、これまでの自分たちすら置き去りにするようなスピードで走り出しているKANA-BOON。ブログ用の写真撮らせてといったらおもくそガン飛ばされました(笑)。気合、です。

それはそうと、シングルの初回生産限定盤についているDVD、例の”ないものねだり”の公式パロディーMV
http://ro69.jp/news/detail/123133
ですが、ティザーだけでかなり期待値上がっていたところ、ついに本編観ました。予想以上の破壊力です。これ観るためにシングル買ってもいいくらい。何度観ても笑えるし、よくできてるんだわ。そっちもぜひ!

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする